エンジェルラブオンライン(ALO)生活を書いて行きたいと思いまつ(〃▽〃) ただ・・・飽き性なのでいつまで続くやら・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆優唯のまったりALO☆

| スポンサー広告 | --:-- |
整列!
最近お金稼ぐ為にトモミsに通ってるんですよね(´・ω・`)
頑張っても頑張っても眠くなるので2人ともエネクリ200個到達したら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ってやってたんですね( ´艸`)
それでも最近やってないなぁと思い一人でちょこっと頑張ってみました(`・ω・´)ゞ

cap0001 カット

超頑張った!!
種はあるお方に提供してるんで全部とっております(`・ω・´)ゞビシッ!!
装備はポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
このエネの数だけで210匹!(゚д゚)
トモミはもうお腹いっぱいヾ(・∀・o)ノダー!!
ってか、ホントにウィズブレスⅤなんて落とすの( ゚∀゚ )カッ?
ケチケチケチィ~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ



毎日ちょくちょくとカードクエをやってるんですねぇ~
全然クエ進まない(´・ω・`)
ケントまで行って唯が(*'I')ボーっとしてたら肉丸がこんな事してましたヽ(´Д`;)ノ

cap0002 カット

もっと少なかったんだけど唯も集めて連れて行って農園へワープ!
するとこんな事になっちゃってw
これが限界だった(´・ω・`)
途中帰ろうとするやついるし~並びすぎて隙間に入れずうろうろするやついるしw
笑った!笑った!
ぁ~楽しかった♪
最近で一番かも(ぇ
| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0 | コメント:0
ご無沙汰(*・ω・)*_ _))ペコリン
まず、ご報告( '艸`*)
猿飛肉丸と結婚します(*ノωノ)テレ
唯の事情でお待たせしまして(´・д・`)ゞゴメンネ
そして待っててくれて(人ω・*)ありがとう
ずっと仲良くALOライフ楽しもうネッ(oゝД・)b

cap0081 カット

変身飴でスキル使えずひたすら通常攻撃で機械インス雑魚やっつけたss
こんな風にバカやって楽しくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
肉丸がオニオンベビーと戯れてたSS撮るの忘れた(。-´ェ`-)シュンシュン



久々UPしようとしたらこんなの出てきたw
エンジェル豚オンライン(ぁ

cap0073 ころとんずカット

豚すぎるwww
でも可愛いじぇ・・・チキショーw



鉄街に変な人発見!([+]Д・)

cap0074 キャラ
cap0074 ログ

ログが流れるほど言ってました(´-∀-`;)
どこの誰だろう@@;
こんな人関わらないのが一番!
| 未分類 | 13:56 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

優唯-YUI-

Author:優唯-YUI-
ALO鯖 :ゼウス
所属国:鉄
ギルド :服部軍団
キャラ  :優唯-YUI-
Lv  :185Lv
職業 :射撃-ソゲキング-
旦那様:猿飛肉丸(忍者)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ゆいmusic

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

